自問自答ガールズ事始め

もともと服は好き

Twitterで楽しそうなタグを発見
#自問自答ガールズ
#一年3セットの服で生きる

タグから色んな方のnoteを読んで
すぐに本をKindleで購入しました!

これはすごい
今までたくさんの服関連の本を読んできましが1番好きかも

近頃日常生活が色々とバタバタしており
9月1日の秋の断服式も思考が定まらず

とりあえず

[要らない・着れない・着ないもの]は処分

今はなかなか方向性が定まらない

・好きな物、テイストはわかる、でもそれらは統合性に欠ける
・さらにそれらは【楽】で【着心地良い】ものではない

ここで揺れている

[年相応]というワードがありますね

それにガチガチに縛られるつもりは毛頭ありませんが

【不便】を耐えれる体力は減ってきつつある

それが悩みどころ

ハイブランドに関心もなかったので

演歌バックも靴もなかなか定まらず

靴から決めたいのに難しいなあ
まずは
・いろんなサイトを見る
#自問自答ガールズ を見まくる

を楽しんでやっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?