見出し画像

自問自答ファッション3月月報

ネコネリです。
小春日和も増えましたね!
今日はお花見してきました🌸

さて、まずは断服式

🍀断服式

ベロアジャケット 古着屋購入イングランド製
スプリングコート DRESKIP
部屋着ズボン2本
白フリルシャツとフリルベスト

PUMAのスニーカーは母が気に入ったらしく譲りました😊

これで手持ちのメイン靴は
ブーツ ドクターマーチン
ストラップシューズ Y’s
ローファー? ペルティニ の3足に。

🍀春の制服化

レトロワンピースにシースルーカーデにデニムコート
柄シャツに黒ロングスカートにジレにデニムコート

🍀購入品

燕尾服みたいなジャケット
…古着屋さんで一目惚れ!ボタンの配置、襟と裾のカーブがかわいすぎる…!
断捨離中で買う気は無かったのに出会いは一期一会!ついお迎え。
春の制服化コーデに組み込みたい!

🍀悩みごと

マーチンのブーツの底減りがすごい。
色んなところに一緒に行ったね!沢山歩いたね!と愛しい気持ちがあるのでソール張替えをするか、同じデザインの新しい子をお迎えするか悩み中です…。

🍀その他

・ライブが2回!だいたい月に1回行けたらいいところなので嬉しい!くぴぽラブ!大槻ケンヂは流石の大御所感でした!
・趣味のタロットネットサークルに入りました!ビビりなので発言できるよう頑張ろう!
・睡眠時無呼吸症候群の検査をしたよ!結果は4月に出る模様
・歯科恐怖症なのに歯科検査にいったよ!頑張った
・ライブが2回もあったので、モネ展とアステカ展は時間取れず、4月に回すことに
・映画ハイキュー!!を観てきた。映画を見るためにアニメを二期まで二日で一気見したw三期までは見る時間取れず無念。。
・4月のライブチケット無事当選!サンライズ瀬戸に乗って行くことに!楽しみすぎる

4月も楽しめますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?