見出し画像

バッグの中身 自問自答ファッション

ネコネリです。
少し前Xで皆様のバックの中身を拝見して
めちゃめちゃ楽しかったのでやってみます!

ネコネリのバッグの中身

左のは自己紹介バッグです。
ジャンポールゴルチェのドクターバッグ。

  1. クリアファイル京王電車

  2. シルバニアファミリーポーチ

  3. 相棒タロット入りポーチ

  4. 編み棒と刺繍糸

  5. 王家の紋章ポーチ文房具入り

  6. ルイボスティーパック

  7. 推しバニア

  8. お守り入れ

  9. 財布 ジャンポールゴルチェ

  10. カード入れ サンリオ推しはパティジミー

  11. カセット型常備薬入れ

  12. FIREタブレット

  13. エコバッグ

  14. リップ

  15. ミラー


各ポーチの中身
左編み物セット・中手帳と文房具と漢方・右櫛とかカッサとか目薬とか

ハンカチと鍵は冬場はコートのポケットです😊

こうして見るとファンシーなものが多い?
好きなものが多すぎてよく分かりません😅‪‪

電車が好きでクリアファイルとノート・ペンは電車ですね。
シルバニアファミリー大好きで編み物を始めたので持ち歩いてます。

家の本はほとんど電子化しているので
FIREタブレットにほとんど入ってます。
急に、あれが読みたい!とか衝動が来るので持ち歩いてます。

まだ電子化してない本は持ち歩いて読んだり。

あ、番号ふりわすれがありますね。
ピルケース上の黒いのは、電子カイロモバイルバッテリーです。

こうして見ると荷物多いなー。

もしこの先演歌バッグに巡り会えたら
サブバッグ探しが大変そうw

ネコネリのカバンの中身でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?