お久しぶりです。私です。

お久しぶりです、二日ぶりです。二日でお久しぶりということによって自分に、二日もnoteの更新をあけたらそれはもうお久しぶりぐらいの感覚だからな?ということを胸に刻ませました。

さて、本題はここからです。まああらためて本題です、というほどの内容ではないのですが、一応ここから本編ですよーっていう合図みたいなものなのでどうぞ肩の力を抜いてみてください。

かといってさっきの二日ぶりの更新ですーっていうのは前座みたいなものではなく、真打のような気持ちで書かせていただいてはいます。内容が前座みたいなものですけども気持ちは真打です。

と、いうとじゃあこれからの本編は真打のような気持ちで、さらに内容も真打のような内容なのか、と聞かれるとこれまた弱ってしまうのですがもちろんそつもりで精一杯書かせいただくつもりです。何卒ご承知の上でご覧いただけたらと思います。

なんで落語の階級で例えているのかは聞かないでください、ぱっと思いついたのがそれだったので。

なんてことを言うとじゃあぱっと思いついてそれを書きなぐるのが真打なのかみたいなことを言われそうなのですがそうゆうことではなくもうこの書いている姿勢が真打のようなといっているのであります。

いや、それはまあいいじゃないすか。そうゆう、いや、うん、ああはい、もう、はい!はい!そうですよ!実際は寝て書いてますよ!ええ!なんなんですかもう!真打の姿勢とはそうゆうことではなくやるぞ!さあやったるぞ!ということでございますよ!

いや前座の人もそうゆう姿勢なのはわかってますよ!前座だから手を抜こうなんて考えている前座はいません!みな真剣なのです!わかってますとも!しかしながらやっぱり真打の気持ちでといった方がなんかいいじゃないすか!やっぱり前座より真打でしょ!立場的にも!

差別とかそうゆう話じゃないじゃないすか!好き嫌いで話してないでしょ、わたしいま!もういい!もう終わります!!


10月に、2020年のカレンダーを買いました。273日分損しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?