昨日の今日なので

昨日の今日なので、noteを書きたい欲がすごいです。僕は基本的に、あ、洗濯物洗い終わったので、一旦干してきます。

干し終わりました。天気がいいのでね、洗濯物をやるのも何も億劫ではないのですよ。雨の日は億劫どころか服そのものに嫌悪感を抱きます。

僕は基本的に三日坊主なので何も続きません。やるまでにすごい時間がかかるけどやり始めたら早く次をやりたくてしょうがない。でも長続きはしない。結果何もしてない時間が九割を占めています。めんどくさ、自分。いまだに続いてるのは食事と寝ることだけです。あと歯磨き。あとシャワー。他は全部三日であきました。お笑いはやるやらないとかではなく自分自身なのでカウントしません。(どう?おぉ~ってなる?ならないなら忘れて)

さ、今日も一日頑張りますか(@_@)

noteの使い方あってる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?