2月12日(土)謎謎❣️~グランパ大久保~

❤️今週の謎謎はこちら❤️

💖1つ目の鍵🔑

わたしの好きな数字は『2』なんだ❣️
なんでかっていうと、ペアでなにかをするのが好きだから🥺💓
しかも、ペアで目標に向かって頑張るとか余計にやってやろうって気になるよね😉❣️
そういうのがなんか好き(*≧∀≦*)💖
あと、わたしは音楽をよく聞くんですけど、ソロより2人でハモったりしてる方が綺麗に聞こえて好きなんだよね( ^ω^ )✨ もちろん楽器とかもそう🤗
これはみんなも共感できるよね😢⁉️


💖2つ目の鍵🔑

小さい頃から星を見るのが好きで、夜に家のベランダからよく眺めていたものです😍⭐️
趣味がなかなかないわたしですが、これって趣味になるのかな😃⁉️
星を見ているとなんか自分の中にある潜在能力が開花しそうなほど落ち着くんですよね🤗💓
今の季節は特に綺麗だからみんなも見てみてね😉❣️


💖3つ目の鍵🔑

スロットを打ってるときって無駄に飲み物を買ってしまうんですよね、、、😢
そのせいでトイレに行く回数が多いのにちょっと悩んでるの😥💦
だから台を選ぶときはトイレに1番近くて一直線で行ける島なんかを選んじゃう癖があるんだよね😆www(こんな台選びしてるから負ける・・・)
でもそのおかげで安心してまったり打てちゃったりするからヤメられない😊💓
この気持ちをわかる人は流石にいないかな😅⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?