見出し画像

■当ブログをみてパニックを起こさないでください。

■当ブログをみてパニックを起こさないでください。

今までの自分の常識と違うことが掲載されてているかもしれません。

信じていたものと違うものが掲載されてているかもしれません。

無視していただくかは自由です。

この時代を明確に説明できる??

わけわからんが正直なところだと思います。


正直なところ掲載する記事もわけわからん。

本当かもしれないし

嘘かもしれない

嘘かもしれないし

本当かもしれない

偏らず

あとは自分で判断。

なかなか自分の信じている以外のものを認める

というのは難しいですね

認めなくていいのです。

余裕でみてみましょう

聞いてみましょう


■当ブログをみてパニックを起こさないでください。































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?