見出し画像

■3D から 4D、5D へ: 本格化

一部抜粋

それはもっと複雑です、ジャネット。この重篤な状態は、一連の新たな感染症によって引き起こされた可能性が最も高い。この作戦は、共同作成者らが 2 月 29 日にサトル プレーンで開始し、共同作成者と地上チームが閏年 (バイセクスタイル) の情報カルマをまとめ始めました。それは、NAAの惑星ロゴスと彼らのダーク文明とグレイ文明に蓄積されたネガティブな情報フィールドであり、彼らは数千年にわたって地球上に吐き出しました。彼らにとって、これは容易でした。なぜなら、捕獲後、歳差運動ベクトルが精力的に寄生世界を横切り、ダンピングチャネルとして機能するように、惑星の回転軸の傾きを変更したからです。
この導管を通した地球人への有害な精神物質の最も激しい排出は、二六式年に発生し、特にその日の惑星と星座の配置が独特だったために 2 月 29 日に起こりました。今回、共同制作者は彼らにそれをさせませんでした。サトル・プレーンでは、双方とも人を中心にステリウムの放射線を積極的に使用する激しい戦闘が繰り広げられた。どうでしたか?
午前5時32分(グリニッジ標準時) 蠍座の月が水瓶座の冥王星とスクエアで非常に強い流れを生成し、水の星座の夜の光を通じて、男性の世界と社会の認識に影響を与え、また空気の星座の冥王星を介して、変容、浄化、破壊と再生。これらの光線は一緒に大きな力を持ち、巨大な増幅器のように、それが触れるすべてのものの可能性を高め、結果の達成を加速しました。
ダークとグレイは、このスペクトルの低波動と超低波動を利用して、地球人を従順な動物状態でよりしっかりと掴み、局地的な戦争や紛争を通じて彼らを支配し、メディアを通じて(特にヨーロッパ、中東、アフリカに)憎しみと攻撃性を植え付けました。逆に、共同創造者と光の戦士たちは、できるだけ多くの人々を恐怖と無関心から目覚めさせ、意志の力と変革への欲求を高めるために、高調波周波数を適用しました。この記録では、冥王星の放射は「目標が見え、障害物が見えない」という役割を果たし、多くの人が新しい意識レベルに到達するのに役立ち、それが無限の可能性を与えてくれると感じました。
午前6時16分(GMT) 蠍座の月、乙女座のセミスクエアのリリスが、その日NAAがメインベットを行ったアスペクトを形成しました。リリスは惑星ではなく、月の軌道の最遠点であることを思い出してください。ブラックムーンには質量がなく、独自のエネルギーを生成することができず、他の惑星からの導体として機能し、その放出された流れに作用するだけです。これは永遠に飢え、飽くなき吸血鬼であり、他人の力を吸収してその特性を変える漏斗です。それは出来事を形作ることはできませんが、強力な心理的、感情的な背景を作成し、各人の潜在意識の深さを解き放ちます。
NAAにとって、ブラックムーンは地球人を動かすための理想的なツールだ。その放射は恐怖、疑い、否定的な複合体とブロックを増大させ、悪行を誘発し、その人自身がその犠牲者となり、自制心や道徳的原則を完全に失い、最も卑劣で悪質な性格特性を示します。彼の中には、動物的な本能を利用して支配したい、人々の心と感情を操作したい、群衆を先導したいという狂気の願望が芽生えています。
リリスの影響で他人の感情や意識を操り、自らも同じ吸血鬼と化し、自らの行動の動機すら理解できない。すぐに、彼はより強力な捕食者の餌食となり、彼らが決めた道を従順に従い、彼らの宗派や秘密結社のメンバーとなり、完全に彼を崩壊させます。彼は無力感と空虚感、自分には変えられない世界への恐怖を経験しており、それゆえに世界を敵対的で恐ろしいものとして捉えています。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?