見出し画像

『結び』のリハーサル映像をお届け

皆様、2021年も明けて半月ほど過ぎましたが元気でお過ごしでしょうか!
本日は、昨年末の「結び」リハーサルの様子を動画でお届けします!

着々と進んでいる「結び」カンパニー。
現在は楽器班が楽曲を制作中なんだとか...どんな曲が出来上がってくるのかワクワクドキドキですね!

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。
本年も結びカンパニーへの応援のほどを何卒よろしくお願い致します!


----------
このnoteへのいいね!やコメント、破天航路・末原拓馬・唯神楽のSNSへのフォローも是非よろしくお願いします☆

破天航路 Facebook / Twitter / Instagram
末原拓馬 Twitter / Instagram / オンラインサロン「Monogatalilna」
唯神楽 Twitter / Instagram

----------
☆サポートに関するおしらせ☆
本noteへのサポートをいただき誠にありがとうございます。
こちらにいただきましたサポートは全て「シビウ国際演劇祭」に向けた制作費に充当させていただきます。何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?