見出し画像

Throw Away Your SNS, Rally in the Streets.

というわけで、オーストラリアはメルボルンに行ってきます。ちなみに、来月後半は北海道です。久しぶりのVJもあります。
急に人生が廻り出した感のある2023年。ガンバリマス。

久々にパスポートを取得

あの収入印紙やら買って貼っての無駄な時間ってなんとかならないものかね。印鑑がないだけマシとはいえ、 戸籍謄本を市役所に取りに行くのも(マイナカードで簡単に発行できない自治体!)非常に無駄に感じた。

先日「小津安二郎展」で港のみえる丘公園に行ったのだけど、今回はパスポートセンターへ。日本大通りにこんな短期間で何度も行くと思わなかった。
あの辺の街並みはとにかく大好き、行ったことない方はぜひ一度味わっていただきたいものです。


出張を重ねた先にあるもの

最近はとにかく出張が多くて、今月は①岩手県遠野市、②北海道新冠町・新ひだか町・浦河町と沢山の街へ行きました。

今回は北海道のインスタに載せてない(と思われる)写真を供養。

Seicomart見ると、北海道にきた感ある。
警察署まで蹄鉄。馬の街。
レ・コード館の内部。
色々なブースが。真ん中のレコード持ってます。
今まで見た中で一番笑ったパチンコ屋の名前かもしれない。PARLOR大統領。フォント◎
某引退功労馬。29歳と大御所。
朽ちたアンパンマン、なんともいえぬエモ。
ザンタレ丼(¥850-) 美味しいけど、すごい量だった。
夜は焼肉へ。
卵不足でユッケに卵がない衝撃!
なぜかハンバーグカレー…美味しすぎた。ASOBUILDに持っていったら流行りそう。

出張とはいえ、打ち合わせや空き時間も多いので今回は正直観光半分でした。
新しく設立する会社の株主(3%)になったので、頑張って配当たくさん得られるように自ら頑張ります。


特に書くことないなあ。帰ってきたら、オーストラリアの前に映画のメモなどしたい(そろそろ忘れちゃう)。

お気持ち表明をしたところでなんの意味もないので今回はこの辺で。
良いGWをお過ごしください。

H

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?