好きだった紙巻タバコ

たまに紙巻タバコを吸いたい時がある。紙巻と言えば、今はショートピースしか吸わない。

前は紙巻も色々吸っていたけど、特にゴロワーズとショートピースとアメスピのぺリックをよく吸っていた。あ、あとゴールデンバット(両切り)も。この中で今残っているのはショートピースのみ。

次に吸っていた銘柄は、これ。
マールボロ(ソフトパック)
ポールモール(味はこの中では一番好きだった)
ラッキーストライク(ソフトパック)
アメスピライト(ソフトパック)
ウィンストンフィルター
ハイライト(必ず舌が痛くなるけど味は好き)

因みにフィルター嫌いだからフィルターを外して吸っていた。

ゴールデンバット(両切り)の復活は、今でも待っている(笑)しんせいも吸っていたけど、ゴールデンバットの方が好みの味だった。チェリーはまさか無くなるとは思っていなかったから1箱しか吸っていない。セブンスターは味が薄過ぎというかボヤけてるから3本くらい吸わないと吸った気がしない。まぁ、着香タバコだからタバコの味というか強さより香りなんだろう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?