【手巻きタバコ】RAW GREEN

RAWのCLASSICとPREMIUMが美味かったから、GREENも吸ってみたくて買った。

ペーパーはRAW ORGANIC HEMPで、巻き方はレギュラーとコニカルの中間で適当に巻いた。

火をつけてすぐに干し草の香りとヴァージニアの甘味が来た。まぁ、ヴァージニアの典型だな。そこに出汁の様な旨味も微かに感じた(これは、CLASSICとPREMIUMでも感じたこと)。この三つの味と香りが合わさって実に美味くて心地が良い。

CLASSICとPREMIUMとGREENを同時に吸い比べたわけじゃないから違いを見付けるのは難しいけど、3つとも美味いのは確か。この3つを吸い比べて一番気に入ったものを手巻きタバコの常喫銘柄にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?