今買えるタバコで好きな銘柄

いつも利用しているショップの通販サイトで、ずっと欠品しているパイプタバコの銘柄がいくつかある。その理由をショップの店長に聞いたところ、『中国の業者に買われている』と。う~ん、そうだったのか…。もういつ入るかわからない銘柄を待っていても仕方無いし、今買える銘柄を買うしかない。いつか入った時には一瞬で売り切れるんだろうなぁとは思っているから、一応チェックだけはしている。

で、その欠品しているいくつかの銘柄が、殆どヴァージニアでラタキア銘柄は少ない。やっぱりヴァージニアは人気なんだなと。

まぁ、聞いた理由が事実なのか他にも理由があるのかはわからない。わかっているのは、無いから買えないってことだけ。

また俺の好みも少し変わったから、好きな銘柄も少し変わった。

今回はヴァージニア(ペリク入りも)銘柄だけ。

Ilsteds Own GOLDEN FLAKE
MAC BAREN VIRGINIA No.1
Orlik Golden sliced
RATTRAY'S BLACK VIRGINIA
RATTRAY'S MARLIN FLAKE

まぁ、これだけあればいいか(笑)

あと、Peterson FLAKEに興味が湧いて買える状態だったから安心して後で買おうと思っていたら、ある日売り切れた……。

入荷するんだろうな!!次に俺が買う時までに入荷するんだろうな!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?