見出し画像

真面目じゃないお話

こんばんはでもないですね。ゼミんです。

スマホで書いてるんですがこれやりにくすぎませんか?

PCってやっぱすごい

サムネの画像は自分が作ったようせいはてなようせいで使われるはせいようせい達です。

人選やデザインについてちょっと問題あったかな?と思ったんであとがき程度に補足します

左から一番目:しりょうようせい
二番目:ひらめきようせい(びっくりようせい)
三番目:感じドリル
4番目:さくじょようせい

特に問題ないように感じますが
何故はなまるようせいではなくしりょうようせいを入れたのか?

何故ひらめきようせいがツインテ眼鏡デザインじゃないのか?


単純に好みでした。好きなデザインと人選で最強に慣れればそれで良いのだ!!!

音MADは自由!好きなもの作れればそれで良し!



以上です。

ついでにゆうとはせいようせいではなんだってようせいがめっちゃすきです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?