見出し画像

死的素材メモ

こちらの記事と以前自分が呟いたツイートで教えていただいた素材を参考に収集できた素材や入れれる素材は忘れてなければまぁ大体入れました

元々個人作で作っていたのですが素材の管理に悩まされたので自分用かつ共有用としてここに記そうと思います


使った素材

ムスカ(死ねえええええ)オルガ・イツカ(止まるんじゃねぇぞ…)Shinagawa Train delay( 全員ここで死ぬんだよ!)安藤優梨(死ねばいいのに)DIO(死ぬしかないなポルナレフ)コツメカワウソ(バス死んじゃった?)相川始(ムッコロス)ひろしの館(イ゙ェアアアア!!)キャル(殺すわよ)※動画内ではぶっ殺すぞ 毒を盛られたセイキン ランサー(ランサーが死んだ!)ジェネラル(死んだ!)日本語でキレる外国人(コロッソ)シロ(これこそ救済)※動画は音声と別の動画 黛冬優子(あんたはここでふゆとしぬのよ)映画史上最悪の死にシーン エルシャダイ(ここで死ぬ定めではない)カワサキ(死んだんじゃないの~?)御伽原江良(ゴミカスゥ死ねぇ)糸色望(死んだらどーする?)イエス又吉(腹を切って死ぬべきである)巴マミ(死ぬしかないじゃない!)死ね死ね団のテーマ 死にたい 武田信玄 MNR(じゃぁ死のうか)ユーフェミア・リ・ブリタニア(虐殺です)サカズキ※赤犬(敗北者)タラちゃん(death☆)芙蓉楓(死んじゃぇバインダー)我妻由乃(スベテシネバインダー)KNN(死にました~)東映版スパイダーマン みさえビーム ユウちゃん&レイくん(レストインピース)大ちゃん(SHINE)高坂 桐乃(死ね!死ね!)たむけん(陣内死ね)もうみんなしねばいいのに(ぱーるぱるりぱーるりら)松田桃太(抹殺スルメイカ)ですざわやぱんちぇったー 鋼鉄ジーグ(死ねぇ!)次回城之内死す! (お願い死なないで)夢見りあむ(アンセム、お願い死んでくれ)パッション屋良(シニタクネーヨ?)源 さくら(行ってきまああああああああああ!!)ダメギ(ヤーメロイド)斎藤一(馬鹿は死ななきゃ治らない)ピネガキ(KOROSUZO等)Coffin Dance 富岡義勇(生殺与奪の権を他人に握らせるな!)クンナ・ダッシュ(早く死ね)桂言葉(死んじゃぇ)死のモノマネ師※海馬瀬人(俺は死んだんDA-!)ダンボ君(お兄さんが殺してあげるね!)堀井元博(僕は死にましぇん!)星野 達郎(僕は死にましぇん!)ミラーマン(怪獣は死ね!)※主題歌の今だ!を使用 森谷ディスコ(フグを食べたら死にました)竜宮レナ(死んでしまえ!)ヤバイサラリーマン(殺す!)ボルガ博士 こくじん(ぶっ殺してやるよ)アイデンティティ田島(ぶっ殺すぞ)コマンドーの落とされる人(お前は最後に殺すといったな?)Its pikachu!(fuuuuuuk!!!)VAN様(fuck you♂)キズナアイ(ふぁっきゅー!)しあわせ少女ゆうかちゃん(お手てのしわとしわを合わせて幸せ)KBC(死ねぇぇぇぇぇ)ヒイロ(お前を殺す)チャンドンゴン(シネェ!)しまじろうとはやきがえきょうそう(ぶち殺すぞ!)
I WANNA BE THE GUY 

音のみ

死にましたシリーズ ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないCD(シンバル音) to be continued(ベース音)


未使用

フランダースの犬 韓国のエレベーター ウンメイノー インペラー ガードベント 檀黎斗 リーパー(OverWatch)溺れ死ぬボーちゃん 陰陽師(成仏しろよ)芹沢文乃(2回死ね) 死ぬ(笑)(モーレスター力)ありゃ~唯死んじゃったか しかるねこ(しになさーい)香港97(陳死亡)ハッピーツリーフレンズ 鈴本繭 愛犬ロボてつ 撲殺天使ドクロちゃん ヤムチャ こんにちは死ねっす(芹沢あさひ)※まじしげ 次鋒レオパルドン 機動隊にロープで縛られてセクハラされるドラえもん 必殺シリーズ ペニーワイズ スペランカー 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?