たまむしさんに愛してると言ってみた

いつから言ってないのだろう。カップルチャンネルを作ってから日は経っているのに、あの言葉は言えていない。自覚はないが恥ずかしいのだろう。言ったが最後、族長に晒されて市中引き摺り回しの刑に違いない。そう思うと言えなかった。

ウンバボ族にたまむしさんとほぼ同じ時期に入ってずっと一緒だった。幼馴染みたいなもんだ。だから日に日に特別感は薄れていた。

今日言うんだ。たまむしさんがVCに入ったときを見計らって、僕も突入した。


たまむしさん、愛してるよ


この日から二度とたまむしさんはVCには来なくなった。

そしてはちたまちゃんねるは国近のしそいりわかめ動画で埋め尽くされていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?