いいところ

11月28日(月)
織機立上げ
見回り
ワインダー
縞卸し
縞畳み

西脇周辺の山は近くて大きいですね。
春は黄緑で夏は深緑、それから今は赤や橙になりました。

自然の風景で季節をいっぱいに感じられるのが西脇の好きなところです。

冬になると葉っぱ全部落ちちゃうんですかね。

ちなみに最近のほんのちょっとした楽しみは、朝雨戸を開けてどれぐらい靄がかかっているかを確認することです。濃いと何だか楽しいです。

それはさておき、今日はショールームの整理をしていました。

先日の東京での展示会から帰ってきた生地の皆さん。おかえりなさい。


荷解きはほとんど終えたけどこれはお部屋全体的にもう少し整理出来そうですね。

今日もまだまだ知らないことだらけの私なので、整理しながらたくさんの生地に触れて何か学びを見つけねば。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?