それ行けベイビー

先週末はライブに行ってきました。

みてみて、座席がなんと最前列から8列目。
ライブには何度も足を運んでいたものの、こんなに席が近いのは初めてなのです。

小さな頃からよく車で聴いていた桑田佳祐やサザンオールスターズ。
今となっては毎日元気に頑張りたい私を支えるものの一つです。

その桑田佳祐がたった数メートル先で、目が合ったと錯覚するような距離で、歌っているのです。

何だか今年の私が一気に報われた気がしました。

こんなに嬉しいこともあるものですね。

さて、報われたといえば、先日とあるお客様への生地の納品が完了したとのこと。
そのお客様というのも、これまたなんと私のSNSがきっかけで大城戸織布を知ってくださったというのです。

もちろん製織するのはまたいつかの話、私が出来た事と言えば梱包ぐらいなのですが、それでもすごく嬉しかったです。

私がここにいる意味はあったんだなあとすごく嬉しくなりました。

2022年もあと少し残っているし、私の機屋修業はまだまだ始まったばかりですが、頑張ってよかったなあと思う最近の出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?