高額スクールに入った結果・・・

おっす!
オラ働く孫悟空^^

突然ですが、
新たな副業として「物販」を始めました!

スタートしてまだ3日目くらいですが
何と何と・・・

まだ全然反応ありません^^;

オラは物販について何も知識がないから
いわゆる "スクール" に入ったんだけど

まだまだからっきし反応ないから
マジで心配でしょうがないよね^^;

物販て割とすぐに結果が出るイメージありません?

だから選んだのに3日経っても
うんともすんともないから大丈夫かな?って
孫悟空は非常に不安を覚えています^^;

オラが選んだスクールってのが

・商品リサーチ
・商品仕入れ
・商品管理
・梱包発送
など、出品以外の作業を
全てやってくれるんだよね!

これってすごくない?

実際にオラがやる作業は
『フリマアプリに出品するだけ』だから
本当に1日30分〜1時間程度で済んじゃう。

これで売れたらマジで最強じゃん!
って思って即入会しちゃったんだけどさ
世の中そんなに甘くなかったかなー
って今になって反省してる^^;

もっと慎重に選ぶべきだったし
もっと確認しなきゃいけない部分があったと思う。

例えば
・取り扱い商品=魅力的か?買いたいと思うか?
・商品のクオリティ=クレームはなさそうか?
・アカウントのペナルティ=運用方法について
・そもそも企業の実態について
この辺をもっと調べてからにすればよかったよ。

なんせ、『高額』だったので^^;

物販初めてだからもっと少額のにして
まずは様子見する方が良かったのかなって
マジで今後悔してる。

とは言え、もうスタートしちゃったし
最低でも支払った金額は回収しないとね!

入会してから毎日せっせと出品作業してるけど
マジで反応ないからほんと心配。

今まで自分の不用品を何度も売ってきたけど
その時の反応とは明らかに違うもんね。

正直『商品に魅力ないんじゃね!?』って思ってる^^;

だってオラがお客さんの立場でその商品を見ても
何も魅力を感じないだろうなって思うもん^^;

ん〜マジでミスったかも・・・
みんなも気をつけてな!

んじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?