物販で問題発生

おっす!
オラ働く孫悟空^^

巷では今年は暖冬で
暖かいと言われてますが
ここ数日めっちゃ寒くないですか?

冬特有の痛い系の寒さが復活してて
夜外に出るのがマジでしんどくなってます。

こういった天候に左右されたくなくて
"物販" を初めてみたのですが
実は・・・

今はもうやってないんです^^;

やってないというか
色々と問題が発生しましてお休み状態です。

いや〜結局騙されちゃったというか
いい話には裏があるというか
大人の事情で色々と揉めとります^^;

ほんとさ〜
"自分は騙される訳ない!"
なんて心底普通に思ってるもんだから

そんな奴を騙すのはほんと簡単なんだろうね。
ヤラレターって感じです^^;

なので、急遽というか
とりあえずウーバーイーツ復活で頑張ってます!!

やっぱり改めて思うんだけど
ウーバーって副業として画期的だよね。

簡単で、誰でもできて、すぐに報酬が発生する。
最低限装備さえ揃えばその日から開始できる。

こんな副業他になくないですか?

ネットで副業系のスクールとかあるけど
結果が出るまでめっちゃ時間も労力もかかるじゃん?

今回の物販のオラみたいに
下手したら結果出ずに終わることもあるし。

そんなことも考えると
ほんとウーバーはすごいと思う。

ただ、やっぱり欠点はあるんだよね。

それは『スケールしないこと』。

誰かに事業を任せたり
外注や委託したりすることもできないから
人海戦術もできずに自分自身で動かないといけない。

そんな感じでアッパーが決まってるのが欠点。

自分が動かないとお金入ってこないってことは
自分の時間を使わないと報酬が発生しない。

だから、ある種時間拘束されてるのと一緒で
個人事業といえど雇われの範疇って感じなんだよね。

これではどこかで限界がくるだろうから
やっぱり別の仕事を探さないとだよね!

そんなことを毎日考えてるんだけど
最近クラウドワークスで色んな副業に挑戦してて

先日は「動画の確認作業」をする仕事をやってみたんだ^^

この仕事は時給制なんだけど
作業内容に対して結構割がいいんだよね〜

それについてはまた別の時に話しますね!

とりあえず今日も夜はマジで寒かった><

みんなも風邪ひかないようにね^^

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?