卑怯な方法でファンを獲得していくインチキツイッター戦略


0ツイートで1,000フォロワーをゲットする方法

(2018年夏に初対面の2人が大阪の天六の商店街で立ち飲みながら話しているのを録音したものの書き起こしです。対談相手:Motoさん


MOTO: 家捨てさんのフォロワーがガンガン増えているわけじゃないですか。

イエステ: そうですね。登り調子です。

MOTO: それを聞きたいなという人が多いと思うんですけど。

イエステ: 需要ありますかね?

MOTO: 絶対あるでしょ。

イエステ: みんなフォロワー増やしたいって思っているんですか?

MOTO:多いんじゃないですか?

イエステ: 僕は思っていますよ。ゲスいんで(笑)

MOTO: そのどうやって増やしたんかなっていうのを。

イエステ: それは、金とテクノロジーの力です。簡単でしょ?

MOTO: 簡単ですか?

イエステ: 簡単ですよ。まず、これ元々、捨てアカウントなんですよ。

ここから先は

6,819字

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?