見出し画像

あなたはどの食べ方が好み?(あんドーナツ編)

本日、9月20日から敦賀市で冷凍パンの販売を始めました。

現在は関東の3店舗から12種類を取り扱っています。
ラインナップは、下記Twitterを参考に!

あんドーナツの試食

今日は、「あんドーナツを試食しよう」っていう話になりまして、

ここで「あんドーナツ」はどう食べると美味しいのか?

という議論になりました。

パターンは2つ。

1、自然解凍
2、自然解凍後、トースターで温める

パターン1 自然解凍

写真の撮り方勉強します・・・

これぞまさに、あんドーナツって感じで美味しい(語彙力)

しっとりふわふわ、甘すぎない感じが良き(^^)/

ミ〇タードー〇ツに引けを取らないドーナツがおうちで楽しめます。

■今回の食べ方
・自然解凍で3時間

パターン2 自然解凍後、トースター

写真の撮り方勉強します・・・

温めた分、甘味がギュッと凝縮され香ばしくて上手い(^^)/

ちょっと、かりんとう饅頭に似ているかも。

これはこれでありですね。

■今回の食べ方
・自然解凍後、1分ほどトースターを使用
ポイント:トースターは網じゃなくて、トレイを使用!!
        温めすぎには注意(砂糖が溶けてすぐに焦げてしまう)


結果

どっちも美味しい(笑)
スタッフの意見も分かれて・・・
甲乙つけがたい・・・

個人の好みによりけりなので、どっちも是非試してほしいですね。

それでは、素敵なパンライフを!!
それじゃあねー(^^)/