見出し画像

12/7 栃木へ

今日は栃木県に行きました。
まず、鹿沼の蕎麦屋さんでにら入り蕎麦を食べました。これが本当に美味しかったです。

ブタ汁そば(にら入り)大盛りを注文しました。

会社に勤めている時に教えていただき通うようになりました。とてもおすすめの一品です。

その後、日光東照宮へ

とにかく木がデカイ
あの強そうな動物は一体?
あれは何でできている?
謎が深まるばかり
こいつかなり強そう

あちこちを散歩しました。
気になりよく見たのが各所にある動物のデザイン。
強そうなのがいっぱいいました。
天気も良く最高でした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?