見出し画像

4/4 年度+教修はじめ

新年度が始まりました。
何にも属していない私には実感が0です。
これまで、学校や会社に属していたので少しは感じていたのですが、働かないとこんなにも感じないのかと勉強になりました。

今日から2輪の免許教習がスタートしました。
昨年は4輪の大型を取得しましたが、今年は2輪にチャレンジです。(大型まで)
私の2輪のイメージは仮面ライダーより、父です。
私が小さい頃に大きなハーレーに乗ってたのが特に記憶に残っています。
焦らず、コツコツ通えればと思ってます。

今年度も身体と心に気をつけながら安全運転でスタートしていきたいと思います。

追記:ゾウさんの写真は私の地元に昔からあるゾウの像です。小さい頃はデカく感じたのに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?