見出し画像

12/6 ジブリパークとジブリ展(名古屋)からの帰郷

名古屋に転職活動 兼 観光 兼 友達に会いに来てました。土曜日から


今日は最終日。
愛知県美術館でジブリパークとジブリ展が開催中とのことで、足を運びました。
向かう途中の公園にて、日頃の自分を見ることができました。

天気の良い日に公園でののんびりは最高ですね

展示会の中は、ジブリパーク作成の指揮をとった宮崎吾朗さんについて、ジブリでの経歴を追うように展示が行われていました。
(三鷹の森ジブリ美術館、ゲト戦記、コクリコ坂、アーヤからのジブリパーク)
※私、アーヤとアーニャをある時期まで同じだと思っていました。
見応えたっぷりの内容でした。

父、娘2人の3人で住むには家が広いな
デスクワーク中その頭は肩凝るだろうな
中にも入れます。

お土産を数点購入しました。
外に出ると今日は最高の天気でした。

名古屋の空は青かった

新幹線に乗り自宅へ
東京駅で新幹線を降りるとあまりの寒さにびっくりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?