バイトリーダーの正体。

バイトリーダーといえばまずはこれ。
伝説のバイトリーダーコントです。

このコントが生まれたのが2013年(Wikiによると)、今もなおバイトリーダーと会う機会があります。

まず、バイトリーダーとは…?

私の長い長いアルバイト歴を振り返ってみても、数多くの頼もしいバイトリーダーに何度かお世話になりました。
一般アルバイトより安いお金で店長より店を愛してる故休みの日もサービス出勤

バイトを通じて幾度となくよくわからない派閥争い、縄張り争い、大なり小なり人が集まれば面倒になることを学ばせていただきました。

バイトリーダーA、バイトリーダーBの2人は仲が悪く、2人とも教え方が違っていて、仕方ないからマニュアルに書いてある通りに作業してたら、怒られ大変な思いをしたことも一度、二度ではありません。

他にも明らかな問題行動の場合もバイトリーダーだから見逃されてることもありました。こんなに安く働いてくれる人他にいないため

気分転換にまたバイトリーダーのいるお店で働きたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?