ダイエットをおこなう畑岡宏光

ダイエット 畑岡宏光

畑岡宏光が教えるダイエットは基本的に自分が行った結果を報告している感じです。

ダイエットって正直、きついことつらいことが多く成果もひと月の間にでることも少なく、徐々に効果が出るまでかなりの間時間がかかります。

畑岡宏光として、ダイエットを行うときに気を付けているのが無茶をしない、頑張りすぎないというポイントです。

頑張りすぎてしまうとダイエットなんて体調を崩すとそのまま、なし崩し的に動けなくなることが以前ありました。

ダイエットってある意味安定している状況(体重は増加傾向)から体の安定を崩すことになるので、体調を崩しやすくなってしまいます。

そんな体調不良の状況から、しっかりと体調を直していくことが
必要になってくると、徐々に減らしていた体調が、一気に悪くなることもあり得ることでしたが、その時はまだ大丈夫だと思っていましたが
一度体調を崩してから復帰までデブだったころは、2日くらいで治っていたのに、1週間ほど崩すことになりました。

それから体力が戻らず徐々に運動から遠ざかってしまうこともありました。

なので無理をしないように動くようにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?