ダイエッター畑岡と自分の体のいたわり方

自分の体をいたわるとき、ダイエットを行うのに必要かといえば
必要です!!

正直最初のダイエットのころかなり無理なダイエットをおこなっていました。

ダイエットを行うのにあたり、最初は正直体を鍛えたり、筋トレしていれば、やせるようになると思っていました。。。

ですが、無理な食事制限や過度な筋トレが体には悪影響というのは誰もがしっていると思います。

そもそも、体を鍛えるのにゆっくりと絞っていくことが、実は一番効果的です。

ゆっくりと体をいたわりながら、体を鍛えることで
やせやすいからだにしていくという方法があります。

体を鍛えてやせられるようにするよりも、畑岡宏光としては、やはり好きなものを食べながら痩せたいと思う部分も大いにあるので、できることならやせやすい体質になれるように体を鍛えてまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?