「夢翔・登滝の日々」(B)                                                                     

   スペシャルニュース

     注目イベント

  THEイナズマ戦隊16・17日

    2daysスペシャル

  【吹雪く渋谷にセミが鳴く】
友川カズキ・梅垣義明(ワハハ本舗)                

   デリシャスウィートス

         訃報

頭脳警察のvoパンタさんが令和5年7月7日肺炎の為お亡くなりになりました。
1ヶ月前6月4日、ラママでの最後のステージとなりました。あの時の打ち上げのパンタさんの嬉しそうな顔が忘れられません。周りの出演者の方々、親しき人々、パンタさんを囲んでいつもの賑やかな打ち上げ風景。今思えば病の辛さを微塵も感じさせず、逆に飲み、食いしている皆を楽しそうに眺めていた彼の優しさを唇を噛みながら、思い出しています。私はさようならは言いません。何時でもラママに遊びに来て下さい。
   パンタ献花式・ライブ葬

     9月1日

  ★2024・ラママ42周年   


  anniversary yearです        

      
9月6日より終演後の飲食が全面解除になりました。
営業は、深夜1時まで通常営業となります。ゆっくりと打ち上げを楽しみください。

 主婦と生活社のフムフムニュース
 に私のインタビューがのってます。

 【エンタメ】2022・12月03日掲載

   ⭐1

 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

      夢  翔     

 ★42周年の年・2024年度も、ラママをいっそうの御引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。                                                        

      スタッフ一同

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?