繍荻日記

痛い時に痛いって言ったらいけないのかな。
仰々しいみたいなこと言われたけど痛いものは痛いんだもの。
ましてや生理は男の子に分かるわけないし、ストレス性胃炎だって当事者の私以外この痛みは分からないでしょ?
甘えているなんて酷いなあ。私の時は…なんて言われたけど、クラスに仲良しのお友達がいて、嫌がらせしてくる人なんていなくて、その上ストレス発散する為に私に八つ当たりとかパシリさせるじゃない。たとえ同じ痛みであっても、きっと同じくらい痛いと思わないよ。
こんなはずじゃなかったのにな。私はただ、ここではもういじめられないようにって頑張ろうとしただけなのに。
今日もお腹がキリキリ痛むし明日も学校に行きたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?