見出し画像

2022年11月末に思うこと

あっという間に2022年の11月が終わろうとしています。
そして、10年間続けさせていただいたラジオ、K-mix畑中摩美のまみのす、が最終回を迎えました。
聴いてくださったみなさま、本当にありがとうございます。こちらのnoteでも公開しましたのでよかったら聴いてくださいね↓

この10年間を振り返っていたら、曲が出来ました。↑スタジオライブで演奏しましたのでぜひ聴いてください。

出来たばかりで荒削りなので、これからもう少し推敲するかもですが…またレコーディングしてみなさまに何度も聞いていただける形にしたいと思っています。

番組でもお話しましたが、私、本当に「喋ること」「話すこと」に対する苦手意識が凄くて!笑

10年間ラジオをさせていただいても、苦手意識は変わらず…でも!
すごく変わったことがあるんです。

それは、このままの私で一生懸命喋ればいいんだな、思えるようになったこと。

上手く喋れなかったら、文章を書いてそれを読みあげてもいい、気持ちを歌にすればいい、つまずきながらでも伝えたいことを喋ればいい、ということ思えるようになったこと。

です。

聴いてくださるみなさまのおかげで、こんな風に思えることができるようになったことがとても嬉しいです。

まみのすが終わってからも、YouTubeやInstagramの配信で、不定期ですが弾き語りをしながらお喋りをする機会を作りますね。

そして、今後の畑中摩美の活動は【畑中ならではの、私にしか出来ないものを作る】
という気持ちを更に濃くしてやっていこうと思います。

⏬短くてもいいからオリジナル曲をカタチにしたいし


https://www.youtube.com/channel/UClZt2u_RWI5MJ6ZxDpRMdHw


⏬レッスンも畑中オリジナルなことを増やしていきたい

https://www.youtube.com/channel/UClZt2u_RWI5MJ6ZxDpRMdHw


⏬愛する曲を私らしくカバーしたい


益々、畑中純度の高いものをお届けしていきたいと思っています。

また、そういったものを作るためには、ラジオメッセージのような翼が、
私には必要だと感じています。
なのでラジオが終わっても、ぜひSNSなどで繋がって私に羽根をください←意味不明?(新曲「ラジオの魔法」聴いてね)


なかなか生のライブをやるところまで到達出来てない最近の私なのですが、
応援してくださるみなさまに直接お会いして歌を聴いていただける機会も少しづつ作っていきたいと思っています。

ということで、これからも畑中摩美を宜しくお願いたします。

みなさまと私の2022年の年末が、素敵な時間になりますように。

畑中家産秋の恵


薔薇が綺麗

PS. お手紙、贈り物、サポート等、お気持ちくださったみなさま、本当にありがとうございました。

●HP●
https://www.hatanakamami.com/
●YouTube●
https://www.youtube.com/user/mamihatanaka
●Twitter●
https://twitter.com/utaumami
●FaceBook●
https://www.facebook.com/maminosu
●instagram●
https://www.instagram.com/maminosu/
●ブログ●
https://ameblo.jp/hatanakamami/

畑中摩美に興味をもってくださりありがとうございます!!いただいたサポートは、畑中の活動をより面白くするために使わせていただきます!!