見出し画像

20240714僕らの願いが叶うころ、ありがとう

遅くなりましたが、「僕らの願いが叶うころ-遅れてきた七夕まつり-」を一緒に作ってくださった皆様、応援してくれた方々、本当にありがとうございました!!

想像以上のLIVEになりました。
もう同じ内容のライブはしない、というか出来ないと思います。
色んな偶然や、参加してくれた方々の人生が折り重なって
「僕らの願いが叶うころ」になりました。
本当に【🎵僕らはいつもどっかで繋がっててひとつのメロディーを奏でてる】って体感できた、そんなライブになりました。

今回のライブ映像を記録しました!
なので観に来れなかった方にもシェアできればと思っています。

(編集に少しお時間いただきます)

私の最近の活動は、LIVEをかなり少なめにしていることもあり、
一回一回のライブが本当に重要で…
ついつい、色んな要素を詰め込んでしまいました。
東京でワンマンLIVEをやるって決めた当初から
頭の中でLIVEの内容はどんどん形を変えていき、
思ったよりも大掛かりなものになっていきました(だいたい毎回こうなります、遠征ということを忘れていました)

物販コーナー。特に「まみガチャ」。20周年の記念ライブでやった企画を今回もやることになるとは….笑(自分で決めてます)


グッズ


まみガチャ

でもそのおかげで、短期間にかなりの曲数をレコーディング&かなりの数のいいねちゃんを描いたり…それが楽しかった。
行き詰まっていた新曲のDEMO音源作りにも向き合えた(ライブ中にお披露目しました。DEMOじゃない完成した音源をお届けできるよう頑張ります)。

ライブ後に、会場でかけていただいたお言葉、お手紙、SNS等でいただいたコメント、全部とても嬉しくて宝物です。

チケット買ったけど観に行けなかったよって方も、応援ありがとうございました。また機会をつくれるように張り切ります。

今回は、過去一余裕のないスケジュールになってしまい、
スタッフさんには相当頑張っていただきました。

打ち上げもなく、写真を撮る時間もなく、そんな中、
快くたくさんサポートしていただきました。本当に助かりました。ありがとうございました。(この場を借りてお礼を記させていただきます)

私も今回は色々ギリギリすぎて(いつもか!)東京でのライブだったけど
ライブハウスとホテル以外はどこにも行かず、
写真も何もなく…

ホテルについて、カバンから衣装を出したらすごいシワシワになっていて、
めちゃくちゃ焦りました。ホテルでアイロンを借りてなんとかなった笑

唯一撮った写真といえば…
前日の夜にホテルの近くのネパール料理屋さんで、「明日のライブのために力をつけよう、しっかりしたものを食べよう」と注文したネパール料理を載せておきます。

ネパール料理

すごーく美味しかった!!

色々ギリギリだったけど
ライブが最高だったから大満足です。

私の願い事のひとつは…
みんなと楽しい思い出を作る。
みなさんが叶えてくれました。

ありがとうございました。

これからも、私ができることを、私らしいやり方で
本当の音を鳴らしながら、
関わってくれるみなさんと共鳴していけますように。

ありがとう


これからも
いい音楽を関わってくれるみなさんと一緒に奏でられますように。

できれば
もう少し余裕を持ちながら….♡


⚫︎土台⚫︎
スタッフ
Tちゃん、Mちゃん、Kちゃん、Hちゃん、
カメラマン
Kさん
映像カメラマン
Sさん

銀座TACTのみなさま

会場紹介
Kさん

⚫︎色とりどりのストーリー⚫︎
みなさま

(サムネの写真:Keiさん)


👀ご連絡です
まみガチャ【オンライン券】当選された方、まだご連絡くださってない方は
お手数ですがこちらからご連絡くださいませ。



そして、
昨日の生配信は、7/14の続編みたいな配信になりました。
来れなかった方々も加わってくださり、楽しかったです。
7/14のセットリストや、ライブの様子、写真も紹介しているのでもし良かったらご覧くださいね↓この時もたくさんの応援感謝です。助かっています!!


みんながライブ中に書いてくれた短冊ご祈祷してきました↓


来週中にオンラインショップでタオルやステッカーをご購入いただけるようにしようと思っています。

これから準備しますね。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました♪

畑中摩美
●HP●
https://www.hatanakamami.com/
●YouTube●
https://www.youtube.com/user/mamihatanaka
●Twitter●
https://twitter.com/utaumami
●facebook●
https://www.facebook.com/maminosu
●instagram●
https://www.instagram.com/maminosu/


畑中摩美に興味をもってくださりありがとうございます!!いただいたサポートは、畑中の活動をより面白くするために使わせていただきます!!