見出し画像

初投稿!

note始めてみました!

普段お仕事情報などをブログに載せてきましたが、少しずつお客様のブログ離れなどもあって...


何か違うところでお仕事情報発信したり、思っている事とか書いたりまとめておけないかなー?

ということでnoteにしてみました!


私の事知ってくれている方も、初めて知ったよって方もよろしくお願いします(^ ^)


最近ではZOOMなどを使ったオンラインイベントを定期的に行なっているので、そのイベント情報をまとめるのがメインにはなるかな?と。

あとはテレビ朝日の「秘湯ロマン」という温泉番組にも出演しているので、今まで行った温泉とか、他にもお仕事で色々いかせて頂いているのでそういう時の写真や裏話とか?


そういう事も余裕のある時には書いていけたら良いな〜って思ってます!
(余裕のある時にっていうのがポイントです笑)


こういう事について聞いてみたい!書いて欲しい!とかあったらぜひ教えて下さいね!

何か他にもnoteだからできる事とかも探って行こうかなって思います♪

秦瑞穂

よろしければサポートお願いいたします♩いただいたサポートはイベント活動費やグッズ製作費、撮影費として大切に使用させていただきます♡