見出し画像

3月のライオン灼熱の時代 ガンオタの女 過去のマンガ、ラノベ感想 31

#3月のライオン
#灼熱の時代  7

将棋のシーンが熱いから、息抜きの熱海旅行が好き。家族ではないのにめっちゃ家族にみえる。美魔女作家49歳の水着は必見です。
前名人が目覚めるのが楽しみです。

3月のライオン
#灼熱の時代  8

前名人復活。主人公も憧れてただけに激しい戦いになります。将棋中の飯を食べる食べないの話、消化に血を取られたくないは重みがあります。
将棋飯のカツ丼うまそうでした。


3月のライオン
#灼熱の時代  9

ライバルプレーオフ戦と名人戦。
泥沼の形が決まり出しました。もっと早くから出来ていたけど、先に使うと対策されるもんな。
怪物名人の時々見せる人間らしさが好き。

ガンオタの女 1

HGに恋するを読んだらこっちも読みたくなりまし。
ガンオタを隠して生活する主人公、隠し方が雑なのでばればれですね。
シャアやマクベが女性化してOLしてます、ウラガンがかわいい。
シャア専用ボールクッションほしい。


ガンオタの女 2

ライバルに連邦の白いやつがでてきます。もちろん女性化して、セイラは男性化してイケメンですよ。
自衛隊の戦闘機選定でコアファイターをプレゼンして、ガンダムに合体しますとか現実にならないかな。
ウラガン押しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?