見出し画像

サンダーボルト 双星の陰陽師 ドクターストーン 異世界居酒屋げん 先輩が僕を殺りにきてる 過去のマンガ、ラノベ感想 96

サンダーボルト 外伝 4

戦争と糧食の問題は切り離せません。
あんまりガンダムで出てこないテーマですよね、タムラさんの塩くらい?
最後の食事になるかもしれないのに、レーションだけとか士気が下がる。

双星の陰陽師 22

最強の4人での調査。
天馬は自分が死に損ねたと思っているのか、何のために戦うかわからなくなっていますが答えを見つけます。
美味い団子のために生きていきますw
読み切りの帰郷編、紅緒の近い未来の話になるのかな?

DrSTONE 16

宝島編終了。
おじさん最後までしぶとかったです、石から復活することはあるのかな?
司がついに復活、二人がならべばなんでもやれる気がするけど月は流石に大変。
でも、やれないって言わない所がかっこいい。

異世界居酒屋げん 5

のぶの他にも結構な数の店が異世界に来てますね。
飲み屋が多いのは稲荷様の趣味なのか、喫茶店系も来たら面白いと思う。
師弟のハンバーグ食べ比べ、どんなふうに違ったのかな?

先輩が僕を殺りにきてる 1

恋愛下手な巨乳な先輩が、小柄な後輩に好きになって欲しくて色々な方法でアプローチしてきます。漫画で勉強したのでラッキースケベばかり狙います。
小ネタのせいで双星の天馬の性別がズレる、天馬の水着グラビアあるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?