見出し画像

じゃじゃ馬グルーミンUP 幼女戦記 バーサス魚紳さん ライドンキング 過去のマンガ、ラノベ感想 56

じゃじゃ馬グルーミンUP 17

好調に成績を重ねてた弟が落馬事故です。馬が予後不良になるケガをした結果なので、生きているだけ幸運でした。
ひびきとの距離が一気に近くなったかな。

幼女戦記 コミック 18

大成功の衝撃と畏怖作戦。
敵を引き込んで、坑道爆破から片翼壊滅そして裏取り完璧に決まりました。
帰りに連合とエンゲージ、小隊長クラス落とされたかと思った。
珍しく百合(見た目)展開あります。

バーサス魚紳さん 6

今回は、釣り対決ではなかったはずなのに、釣りで無理といわれては引き下がれませんね。
大山女スカーレットのいる谷がダムに沈む、自然破壊の問題は難しい

ライドンキング 4

魔王とかいわれ始めました。
魔族との話し合いのため、魔族の国を目指して旅をします。
料理シーンが美味しそう、オークもヒトの肉は美味しくないらしい。

じゃじゃ馬グルーミンUP 18

ようやくひびきの本音が聞けました。恋愛経験がないから直球ですね。駿平の返しが下手で報われない。
長女のあぶみも悟と進みそうでなにより、猪口はのんびりあぶみと合わないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?