見出し画像

猫塗り屋 ぐらんぶる 過去のマンガ、ラノベ感想137

猫塗り屋

喋る猫がいる世界で、猫の柄を塗る職業の話。
メイクをする様に猫の柄を描いて、猫の問題を解決していきます。
般若柄の猫の話、おばあさんにもらわれていく時がすごく好きです。

ぐらんぶる 3

ケバ子はメイク取ったら普通、そのまま大学行けば彼氏もできただろうに。
テニサーとの試合笑いすぎた、酔いをさましにいかないで相手を酔わせにいくとこがゲスくていい。

ぐらんぶる 4

沖縄編。
田舎民には軽トラは必須ですね、荷台にポンポンもののせて便利です。人も乗せますよ、荷物を押さえるためですよ、押さえてるんです。
酒の飲み方以外は、本当にいい先輩だよね。

ぐらんぶる 5

ライセンス取れなかったけど、次につながる目標ができました。
もう一つの沖縄にきた目的オトーリ開始、思った以上に地獄。本来は泡盛だから漫画より楽?

ぐらんぶる 6

女子大祭編。
耕平の声優ライブへの頑張りが半端ない、途中ライブに参加できなくなりそうだったけどがんばったおかげで参加できました。
伊織の、ゲスい中に時々みせる友人への思いがかっこいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?