見出し画像

冒険王ビィト アグラビティボーイズ 異世界居酒屋のぶ ガンダムアグレッサー 過去のマンガ、ラノベ感想 158

冒険王ビィト 15

ゼノン騎士団で初めて死亡確定。
ライオの死に側がかっこよすぎる、ヒスタリオが気にいるのもわかる。
ライオがどこまでヒスタリオに操られてるかがポイント。

AGRAVITYBOYS 3

クリスの配信デビュー。
引退すると言ったあとも定期的に配信してるみたいですね、ちょいちょい配信ネタ出てくるけど、どれも好き。
コージーはババの件とか本当に面白くしてくれるわ。

異世界居酒屋のぶ コミック 11

皇帝のお見合いの話。
好きな女性と結婚できなくて、何が帝位だと行動するシーン最高でした。
ローレンツさんの、自分の技術を全て教えた息子の作ったガラスのぐい呑みで飲む日本酒は美味いだろうな。

起動戦士ガンダム #アグレッサー  13

たった一機のスナイパーに艦隊全部とめらてしまいます。
トラップや支援兵器を使っているとはいえ、一人で戦艦相手に無双するザクフリッパーをみるとは思わなかった。
地味にジェンマ艦長が部下の意見を聞けるいい上司だった。

起動戦士ガンダム #アグレッサー  14

ボールとザクの激しい戦い。
接近しても強いスナイパー対スナイパーの射撃をかわして接近戦を挑むボール。エースが乗るとどんな機体でも強いな。
動く棺桶といわれるボールが活躍すると楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?