見出し画像

開催記録)親子で苔玉作り🌱

初回開催から大人気の苔玉作り!今回は夏休み期間中ということもあり、親子連れでにぎわいました✨

まずは2歳児さんの親子!苔玉のコケをコネコネするところは、小さなお子さんにもできるので、親子作業にぴったりです!

続いて、幼児~小学生の親子!幼児さんくらいの年齢になると、もう1人でできますね。母娘と一緒もいい感じです❤苔玉のいいところは、気軽に作れるのはもちろんなのですが、インテリアとしてもステキで、持ち帰ったあとも家族で楽しく育てられるところですね!

味ちゃんこと、長谷川由味子さんからは、お持ち帰り後の育て方レクチャーもありましたよ✨

JimoKidsの石蔵で定期的にワークショップを開催している味ちゃん。ハロウィン、クリスマス、と季節のワークショップが楽しくなる秋~冬に向けて、色々なイベントを予定していますので、どうぞお楽しみに!

最近、話題のライブラリー1日店主としても登場するかも?今後の店主情報にもご注目くださいね。
---

JimoKidsのその他のイベントはHPのイベントページからご覧いただけます。

JimoKidsではHP以外にも各種SNSで定期的に情報配信しています!いいね!フォローなどで応援してくださいね!

■公式LINEアカウント 

■インスタ

■Facebook

JimoKidsの拠点、築60年の元石蔵を改装した石蔵秘密基地にも遊びにきてくださいね!それではよい夏休みを✨🍉

JimoKids東京都北区滝野川6-56-14 石蔵秘密基地 (JR板橋駅 徒歩4分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?