見出し画像

飲み会で酔っ払って帰ってきたあなたに、実は拗ねてた年上彼女。

○本編
【同棲してる家にて】
【彼女が寝てる】
ん…。
あぁ…おかえり。

ふふ、寝てるのって。

そりゃ寝てるでしょ。
今何時だと思ってるのよ。

ていうか終電無くなったのに、どう帰ってきたの。

あぁ…車で送ってもらった…。
ふーん…。

ね、誰に?

いや、あたしは知らない人でもいいから。
ほら、誰?

大学の友達…。

ふーん…そ。
もう…そう意味じゃなくてさ…(小声)

はぁ…。
ま、もういいけど。

ふふ、何がって。
別にー。
酔っ払いに根掘り葉掘り聞いても意味無いなって思っただけ。
特に変な事もしてないだろうし…。

ま、なんでもない。

ちょっと、何近づいて…。
こら。
だめ、キスは。

うん、ダメ。

え、なんでって…。
んー…君がお酒臭いから。

え、ちょっと。
今度はどこ行くの。

あ、歯磨きしてくるの…
そう。

【しばらくして】
ん…おかえり。
ふふ、騒がしい人だなぁ。

え、約束通りキス?

…。
ね、今、しなくちゃダメ?

いや、別に嫌なわけじゃなくて。
あたし、ちょっとだけ拗ねてたの。

だって。
あたし、仕事から帰ってきてご飯作ってたらさ。

いきなり、飲み会行くから遅くなるって言ってきて…。
誰と飲むかとも言わないし。
そうしたら、泊まるとか言うし。

…やだった。
誰とか言わないのは女の子とか飲むのかなとか思っちゃうじゃん。

そうじゃないのは薄々わかるけど。
だから拗ねて今日は早く寝た。

ふふ、いいよ。
結局帰ってきたし。

ね、送ってくれたのは…男の人?

そうなんだ。

ふふ、そう。
さっきはそれが聞きたかった。

ん〜…(うめき声)
でも、あたしも君のこと縛りたいわけじゃないの。

だって。
君は学生だし。
あたしもそれなりに遊んだし。
それに時間は有限だから。
自由に楽しくしていいって思うけどさ。

でも、ちょっとだけその…
心配になる。

ふふ、あんまりめんどくさいとか思われたくないけどさ。笑

少しだけ…あたしのこと、気にしてよ。

うん…ありがと。

え。
キス?

ふふ、覚えてたか。笑

ほら、いいよ。
どうぞ。


はぁ…。
もう…深いのはダメだって…。

それに、遠くで歯磨き粉の味がする。笑

え、もう1回?
ふふ…いいけどさ。

君…1回じゃ足りない顔してるよ。(耳元で)

ほら、もう好きにして?

終わり

※投げ銭式に変更しました。
気に入って頂けましたら、サポートして頂けると嬉しいです。

※動画などに台本使用する際に必ず払って頂くものではございません。
読まれた方が気に入って頂ければサポートして頂きたいです。
台本は利用規約を読んで頂き自由にご使用下さい。
よろしくお願いします。

頂きました収益は、全て今後の活動に使用します。

※自作発言・無断転載はお断りしております。
利用規約はこちらをご覧ください。
→ https://www.pixiv.net/users/78634586

タイトル変更・アレンジ・アドリブ可能です。
【】がその場面や行動のイメージになっています。
リップ音は省いても構わないです!
詳しくは上のリンク、pixiv畑マヒのプロフィールを必読願います。
無断転載はご遠慮下さい。

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?