見出し画像

かまって欲しそうな彼女を無視し続けたら、拗ねて倍返しされた。

○本編
【同棲してる家にて】
【ソファで2人くつろいでいる】
ねぇ…。
ねぇってばー。

君、いつまでそれやってるの?

はぁ?
何がって、ゲーム。
ソファに座ってからずっとやってるじゃん。

いや…別にダメじゃないけど。

あたしが隣にいるじゃん…(小声)

なんでもないっ。

…やっぱなんでもなくない!
ねぇーあたしがいるんだからかまってよー…。

寝るまでのこの時間くらいしかまともにあたしたち話せないんだよ?

いや…そうでしょ。
だって同棲しててもお互い仕事してるし。
朝は出る時間違うし。
夜帰って来て、この時間しか無いんですよ。

ねぇ…わかりますかぁ?
ねぇー。

ふふ、背中ツンツンしてる。

やだ、ゲームしてる間、ずっと邪魔する。笑

ま…いいけどさ。
ゲームするのもこの時間しかないのは。
君の趣味の時間は奪いたく無いし。

…あたしも同じゲームしようかな。

ん、そういうゲームじゃないの?
え…そうなの?

よく見た事ないんだけど、
どういうゲームなの?
よく見して…って。
君、ゲームやってないじゃん!

いつの間にか動画に移動してるじゃん。
どういうつもりなんですか?

いや普通ゲーム終わったら、動画の前にあたしじゃないの!?
もー意味わかんないんだけど。

いじわる。
もういい。

…なに。
話しかけてこないで。

ここから先は

706字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?