持続力


仕事の都合で、社会人史上1番早い出勤です。

畑郎です。



今回は惚気の回。

私の婚約者はアプリで出会った時からとてもマメです。

・毎日連絡し合う

・愛情表現たっぷり

・デートの旅にありがとうLINEがくる

などなど。

私は、現実的というべきか悲観的というべきか、

この愛情表現がずっと続くと思っていなかったので、付き合った当初に「これが続くと思わないし、続かなかった時悲しいから無理しないで」という旨を伝えたんですよ(確か)。


そして現在、見事に続いてます。

いや、率直にすごい。


以前の恋愛で、すーーーーごく好きで片想いしていた相手でも毎日LINEするの面倒くさいなと思っていた私がこんなにLINE続いているなんて。


彼は言葉のラリーが上手です。

「このLINE、続けて何の意味が?」って思うことないので。

私の日常化している。



私も負けじと(?)愛情表現のラリーを続けていくことでしょう。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?