恋人との相乗効果


恋人との心理的距離感も、GWも近づき、幸せマシマシの畑郎です。


今回は、恋人の好きなところでもあり、恋人に感化されて私も(更に)心がけるようになった、

「気持ちを口に出すこと」についてです。


恋人は出会った時からずっと思ってることを口に出してくれてたんです。それこそ、「可愛い」と言われた数なんか、既に億を超えています(これは盛りました)。

あと、言い淀むことあっても、なんだかんだ後でネタバレしてくれるところも私は大好きです。


一方、私はで言うと、

元々思考回路が態度に出やすい人間でしたが、恋人ほど感情を吐露することは少なかったです。

照れ恥ずかしいじゃないですか。

かっこつけたい時も、心配させたくない時もありますし。口に出さない時もありました。


でも、今まで付き合った中で、思ったことは何でも口に出した方が関係性が良くなりました。


相手もエスパーじゃないので、私の思考回路視える訳じゃないんですよ。

私が思考回路を話したことで、「畑郎の思ってること勘違いしていた」と言われたことがあります。


思考回路の変化が筒抜けな私は、隠すよりも晒すべきでしたね。

恋人も、私の色々話すところが好きと言っています。(ノロケェ)


仕事にも全部に通じることだと思いますが、考えていることはどんどん周りに発信していこうと思います。周りに私のことを知ってもらえるし、ミスコミュニケーションほど悲しいものはないので。

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?