見出し画像

ゲーム作ろう、続・準備(HSPで実行)

前回のちょっと復習。

今どんな画面ですか?黒いですか?

黒いのが閉じてたら、デスクトップからまた↓このアイコンをダブルクリックしてくださいね。

好きなだけ[F5]でにゃんぱす~したら、用心のために作業を保存しておきましょう。

「ファイル」メニューから「名前を付けて保存」を選んでください。

たぶん「マイドキュメント」が出ていると思うので、「新しいフォルダー」ボタンを押して

わかりやすい名前のフォルダを作成しておいてください。

はじめてのえっち、でもなんでもOKです。

ファイル名は英語で「start」とか付けて保存しておきましょう。

保存した場所は忘れないで!又使います。

"にゃんぱす~"部分をかえれば、いろいろ表示できます。

準備は完璧です。

(続きます、たぶん。)


あ!★スキおしといてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?