OW2 ランクが上がらんというぼやき

OW2を始めてから10か月ほど経過しましたが、なんだかんだでまだ続けています。
いや、まぁ気楽にプレイしたいからアンランクを中心にプレイしているからという理由もあるが…

現在のランクはこんな感じです。

とりあえず全ロールダイヤを狙っているわけですが、タンクとサポートは見事沼にはまってます。

タンクから見たときの不満

tank diff, tank gap, noob tank 
みんな見たことのある魔法の言葉です。タンクは人口少ないからギャップが生まれやすいのは事実ですが、こんなこと言われた日にはタンク引退したいですね。
あと1つ言いたいのは、change tankっていうのやめてくれ。何に変えてほしいのかわからんし、その発言をしているのがライフウィーバーOTPだった場合は机が壊れます。おめーが変えろ。よい子はちゃんと何に変えてほしいか言おうね♡

ヒーラーから見たときの不満

回復が必要だ!
回復が必要だ!
回復が必要だ!
回復が必要だ!
no heal gg

うん 射線通ってないよ?被弾した瞬間に毎回ヒールしろってことならそりゃあ無理ですね。まぁDPSが言いがちな言葉ですが、自分がDPSやってるときはそこまでヒール連呼しません。自分の立ち位置が悪いと考えるのが普通では?

プラチナ帯でVCやチャットは必要か?

必要ないです。切りましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?