見出し画像

【2024年9月】お買い物いただいた方の中から抽選で当たります。

先月から、manmaの公式オンラインストア限定で、「月に合計5000円以上ご購入の方から抽選で豪華景品が当たるキャンペーン」を開催しています。

日常的な作業になりがちな「ベビーフードを注文する」という行為に、ちょっとだけワクワクが加わると良いなと思って始めたキャンペーンなのですが、どうせなら景品も、私たちと親交のある皆さまにご協力を頂くことにしようと思っています。

先月の景品は、ベビー・キッズブランド「POU」様のアイテム引換券。本当に素敵な、清々しくって可愛らしいデザインのブランド様で、大変ご好評いただきました。
そして今月9月の景品は、「新米5㎏」と「スパイスカレーの素」のセットです。

クサツパイオニアファーム 中山さん

新米5㎏は、私たちの契約農家でもある「クサツパイオニアファーム」さんのもの。
もう収穫目前で、10月に出荷可能になりますので、当選者様にはまさに「新米」の状態でお届けします。
クサツパイオニアファームさんについては、私たちのWEBコンテンツでも詳しくご紹介しております。


みなもの畑 小菅さん(トマトではなくかぼちゃの写真ですが……)

そしてもう一つの「スパイスカレーの素」は、同じく契約農家である「みなもの畑」の小菅さんが開発・販売されているもの。
ご自身で栽培されているトマトがふんだんに使用されており、イメージ写真を撮影するために実際に調理して味わいましたが、とっても美味しかったです。
「忙しくて食事の準備は大変だけど、手抜きをしすぎるのも子どもたちに後ろめたくて」という小菅さん本人の悩みが開発の出発点となっていて、「自分で好きな具材を足すという”ひと手間”」も楽しめるような商品になっています。

あいにく、プレゼントとしてお届けできるのは当選された5名様に限るのですが、気になった方は、是非それぞれを直接お取り寄せされてみてください。
キャンペーンの要項は、こちらのページをご確認くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?