見出し画像

3rd Anniversary

いつもありがとうございます。
2023.8.8
皆さまに支えられて、楽種所はたけは、
3周年を迎えることができました。

時には一緒に笑って、
時には一緒に怒って
時には一緒に涙を流して・・・
『美容師をやっていて良かったなー』と、
より強く感じる1年でした。

4年目は、まだ皆さんにお見せしていない、
オオサワ&マツナガの真面目な部分がチラッと見えると思います。
新しいメニューも楽しみにお待ちください♪

これからも、「わくわくするお店」をテーマに更に成長していきます。

4年目もよろしくお願いします♪♪

#楽種所はたけ
#はたけ
#オオサワマツナガ
#みんなで楽しく種をまく場所
#楽しくいこーよ
#髪に恋して
#静岡市美容室
#静岡市美容院
#駿河区美容室
#駿河区美容院
#駿河区鎌田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?