見出し画像

いつかFPSがVR+アルファで本格的にできそうな件について

 皆さんはVision Proというものをご存知でしょうか。VRゴーグルといって水泳の時に装着するゴーグルのようなものが少し大きくなったような感じです。今アイフォンが20万くらいの値段でvisionproというものは48万くらい?します。

 今為替の影響でアイフォンの値段が上がってきているように見えていますが徐々にvisionproの値段に近づいて行きvisionproの値段が安く見えて需要が増えると思います。更に今指につけるマウスがありまして、リングの形をしておりますのでかっこいいんですよねこれが笑笑


そのマウスを指に三つとか装着したらvisionproと組み合わせたら家で本格的なサバゲーができそうじゃないですか?リングマウスというもので以下に載せておきますね。

いつか家でFPSが楽しめるかもしれませんね〜
以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?