見出し画像

仕事辞めたら痩せたくなった

健康には関しては昔から大事にしてきたつもりです。
仕事終わりにジムに通ったら、帰りの運転で居眠りしちゃって壁に車をぶつけて大破。
体は健康体でも車は買い替えるはめに。
そこからジムに通うことはなくなりました。

ジムは2時間ぐらいは集中して楽しく時間が過ぎてしまうほどハマっていだけに「あ、死ぬわ」ってキッカケで辞めてしまいました。

なら休みの日に行けばと言われますが、休みは休みでヤスミなんです!(クワッ)

田舎ということもあり近場にないのもイタイ。
カー○スとかならあるのですが…
というわけで、順調に太っていったわけで。

今仕事も辞めてのんびりしてたのですが、また運動欲が湧きまして走ってます。
収入がないためやはりジムは断念。
代わりに軽い筋トレとウォーキング、ランニング。気にしてなかったカロリー制限。
なんと丁度30日と継続しています!!

82kg→78.3kgの3.7kg減らせてます。おー✨ 

しかし問題が!!?

その問題とは排便に関してである。

今まで食べたら出るタイプ体だったので、今になって食を少し制限してるだけで、まぁ〜出ない出ない。
これまで満腹中枢に助けられてきたのが今になってあだとなる。

対策としては運動してお腹を刺激してるがなかなか
いい案ほしいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?