🏝青葉賞2020 予想🏝無料で全部読めます!

5月2日(土)に開催される、
青葉賞の予想です!
かなりの混戦模様…そういうときは私情を捨てて、客観的なデータで冷静に予想していきます。

それでは、過去の傾向から分析します。

○人気別成績

・1番人気強し。
⇒前日時点では、フライライクバード。
・あとは4番人気が目立ちます。
⇒前日時点では、メイショウボサツ。

○枠順別成績

・1番人気7枠フライライクバード。
・2番人気1枠フィリオアレグロ。
・3番人気2枠オーソリティ。
・4番人気6枠メイショウボサツ。
・5番人気4枠ヴァルコス。
⇒人気馬がみんなドンピシャ(笑)あまり差がないかな…とりあえず内枠はやや有利。

○過去の着順と人気別

・1番人気が必ず絡むので、やや紐荒れ程度
⇒1番人気の連対率は60%。
・10番人気以下はほぼ来ないかも

○過去のワイド配当

・1番人気が絡むので、ワイド配当は少な目。


以上のデータとその他データを組み合わせたのが下記の表です!

以上、合計点数高い順に選定すると、下記のとおりになりました!

🏝◎⑮フライライクバード
🏝○⑦ヴァルコス
🏝▲⑫メイショウボサツ
🏝△⑩ダノンセレスタ

🏝注目穴馬は、⑪フィロロッソ

混戦必須なので、馬連は怖い…ワイドにしようかな(笑)

◎○▲△のワイドBOXか馬連BOXを検討します!
あとは⑪の複勝を抑えておきます☆

noteでの記念すべき初予想!
的中したら嬉しいです!

以上、予想記事は無料で公開しています!
もし、
・この記事が参考になった!
・おかげで儲かった!
・hataara競馬勉強もっと頑張って!
というお気持ちがございましたら、
後日にこの記事を応援購入していただけたら幸いです♪

ここから先は

68字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

今後の予想の励みになりますので、「頑張れよ」って方はサポートお願いします(^^)🏝